♪依頼演奏を希望の方へ

●依頼演奏●

吹奏楽サークルBisに出張演奏を依頼したい!!
という方のためのページです。




吹奏楽サークルBisの新しい試みとして、私たちが関西大学を飛び出して
皆様のところへ
演奏をしに伺います!!


その目的として・・・
・吹奏楽サークルBisをまだ知らない人たちに、Bisの存在を知っていただきたい。
・吹奏楽を通じて、地域の皆さんとのふれあいをもっと深めたい。
・吹奏楽、あるいは楽器に興味をもっていただきたい。

保育園、幼稚園、小学校や福祉施設、企業での出張演奏、
地域のお祭りやイベントなど、 様々な場での演奏を行いたいと思っております。

学祭ステージ2017



?吹奏楽サークルBisに出張依頼をお願いしたい!!

出張演奏を依頼希望の方は以下の事項を記載し、
「ご依頼前の注意事項」をお読みの上、
bis_shougai03@yahoo.co.jp
までメールをお願いします。
(内容を確認したのち、後日渉外より折り返しメール、またはお電話させていただきます)





メールに記載していただきたいこと

・件名には「出張演奏の依頼」とご記入ください
1.団体名(学校名や施設のお名前)
2.代表者の方のお名前とご連絡先
(携帯電話番号とEメールアドレス[携帯・パソコンどちらでも可])
3.依頼を希望したい日時
(できれば希望時間(午前、午後など)の希望もご記入お願いします)
4.依頼をお願いしたい場所とそこへの行き方
5.使用できる音響機材の有無
6.その他質問や、演奏についての要望

記入例

件名:演奏依頼のお願い
1.○○小学校
2.ビスコ
tel:○○○○○○○○○
mail:○○○○○○○.co.jp
3.○月○日の午後○時から1時間程度
4.小学校の体育館
5.司会用にマイクなど用意できます。
6.児童たちに総合学習の一環として、皆さんの演奏を聞かせてあげてほしいです。
子供たちでも楽しめるような曲(アニメソングなど)を演奏してもらいたいです。





ご依頼前の注意事項

1、ご依頼があった場合、一度サークルのメンバーで出張演奏が
行えるか(開催時期や、交通費などの予算面について)
を相談させていただきます。
そのため、返答には少々お時間をいただきます。

2、メンバーは全員大学生です。あくまでも本分は学業であるため、
授業や試験などの兼ね合いによっては
依頼をお断りさせていただく場合がございます。
特に7月後半は学生の試験期間になりますので、
勝手ながら依頼にお答えできない可能性が大きいです。
また、10月以降の依頼に関しても定期演奏会の練習との調整が難しく、
お引き受け出来ないことがございます。

3、出張可能な地域は、基本的に関西大学千里山キャンパス(大阪府吹田市)から
電車で概ね1時間程度の範囲の地域とさせていただきます。

4、依頼をなさるときは、できるだけ早い時期にご連絡をお願いします。





依頼に関してご不明な点がある場合もメールしていただければ、個別に回答いたします。


Copyright (c) 2008 kansai-u bis. All rights reserved. *素材提供「和風素材の篆刻素材AOI」様
inserted by FC2 system