♪プロフィール

♪吹奏楽サークルBisってどんなサークル?

定演リハーサル  私たち吹奏楽サークルBisは、旧関西大学2部応援団の解散に伴い平成20年8月に設立されたサークルであり、現在誠之館6号館(有鄰館)を拠点とし活動を行っております。現在、吹田市のイベントや関大学園祭への参加、定期演奏会の開催など多くの行事に参加しており、全員が一丸となって日々練習に励んでおります。また、メンバー同士の仲もよく、火曜と金曜の週に2回、楽しく活動しています!楽しむときは全力で楽しみ、真剣な場面ではビシッと決める!それができるサークルです!「Bisのことがもっと知りたい!」と思ってくださる方は、是非演奏会にいらしてください!本番の情報はHPにて随時更新します。TwitterではBisのリアルタイムを覗くことも出来ますのでぜひご覧ください!

♪吹奏楽サークルBis代表挨拶

関西大学吹奏楽サークルBisのホームページへお越し頂き、ありがとうございます。
2008年に創立した当団体は、2017年に9周年を迎えます。当団体名である『Bis』はフランス語で『アンコール』を意味します。
これは、Bisの演奏を聴いて下さった皆様に「もう1度聴きたい!」と思って頂けるような演奏をしたい、という意味が込められています。
人数も多く、個性豊かな当団員の共通点は音楽が大好きなことです。当団体の練習は基本週2回ですが、毎回の練習を大切に、楽しみながら行っております。
このような練習が出来るのも、音楽が大好きな仲間が集まっていること、練習場所があること、楽器があること、そして演奏を聴いて下さる皆様のおかげです。
最後になりましたが、当団体の活動にご協力を頂いております多くの方々、いつも応援して下さる皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
今後とも関西大学吹奏楽サークルBisをよろしくお願い致します。
吹奏楽サークルBis 代表  大前優香

♪アクセス

地図 動画による説明はこちら!!

正門を通るとすぐ左手に登り坂が見えます。その坂を登って初の分岐点で斜め右方向に進みます。次の交差路で右に曲がり図書館に沿って進みます。工事中(2016年4月現在)の場所に当たったら左折します。そのあと直進し続けると左に吹き抜けのある建物(有鄰館)が見えます。練習拠点はそのつど変わりますのでお問い合わせ下さい。
 ♪サークル概要
創  立平成20年8月4日
構成人数112名(平成28年10月現在)
活動単位関西大学公認サークル
活動拠点誠之館6号館(有鄰館)会議室、他
練習場所誠之館6号館(有鄰館)周辺
・KUシンフォニーホール
練習時間火・金 18〜20時(休業期間は別途)
活動趣旨吹奏楽サークルBis規約
活動目標大学・地域の発展に寄与できる
活動を目標とする
主な活動神崎川ロハスイベント
リゾ鳴尾浜出張演奏
他...
入会資格入会についてはお問い合わせ下さい
連 絡 先入会希望
bisshonai@gmail.com
演奏依頼
bis_shougai03@yahoo.co.jp
備品係
bis.bihin@gmail.com
その他
bis_suisou@yahoo.co.jp
Tiwtter @Bis_suisougaku
 ♪役員名簿  
♪代表

大前[sax]

♪副代表

杉生[Tp]
中村[sax]

♪渉外

苅谷[Hr]
徳満[Per]
藤田[Tu]


♪渉内

関[Fl]
西田[Cl]
丸上[Tp]

♪総務

西尾[Tp]
山上[Cl]



♪経理

林[Per]
米本[Tb]


♪備品

佐山[Cl]
前田[Sax]


♪楽譜

北川[Fl]
土田[Per]


♪広報

川北[Sax]
古谷[Hr]


♪指揮者

中田[Eu]
山本[Hr]



Copyright (c) 2008 kansai-u bis. All rights reserved. *素材提供「和風素材の篆刻素材AOI」様
inserted by FC2 system